見出し画像

2024/05/27-06/02

2024/05/27 (水) 雨

寝るところにJアラート
ホント迷惑

お袋、プチパニック

でも、戦時中はこんなアラートもなく、マジ鉄の雨が来た訳だから怖いよな
と、考えながら寝ました

2024/05/28 (火) 雨

アメリの術後経過診断

レントゲンも撮ってもらって診断したけど、それらしい影は見当たらない、という事で安堵

次は一月後

202405/29-05/31 (水-金) 晴-雨

もう5月も終わるって信じられる

お袋の介護認定が今回も要介護1に決定したと報告があった
側から見たら元気いっぱいなお袋なので、要支援に下げられるかな?と思ったけど、良かった

今のサービスを受けて、この現状が維持出来てる気がするので助かった

これが出来なくなったから要介護とか、そういった判断方法は辞めて欲しい(違うかもしれないが)
介護が必要だから手助けしますって制度の意味なんだろうけど、介護が必要にならない手助けしますって制度であって欲しい

2024/06/01 (土) 曇-雨

Konica C35 Flashmaticで撮ったフィルムをはじめて現像した

このカメラの、フィルムの独特の雰囲気はあると思うが、露出がオーバーだし、構図がアレだし、色々意図してない部分も多い

が、撮る事の楽しさは感じている

もっと試し撮り出来る、経験出来る事も必要でデジカメの購入検討してる

富士、RICOHは欲しくても買えないから買えそうなソニーかな

2024/06/02 (日) 雨

ずっーと雨
梅雨だからね

夕方までダラダラ過ごして、YouTubeでカメラの事観て1日終わる

こんな感じで今週おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?