見出し画像

日々のあわ 2024/05/06-05/12

2024/05/06 (月) 曇/晴

GWも今日で終わり
が、親父の13回忌の準備で毎日バタバタ
来年GWは庭掃除だったので、それが準備に変わっただけ

親父の残した泡盛を配る為の瓶を煮沸消毒
午前中いっぱいかかった

細々買い出しして、これで準備は終わりなはず

夜は瓶に泡盛詰めるつもり

2024/05/07 (火) 晴

親父命日

あれから12年か
一回り

この時間はこんなんだったな、とか思い出しながら車を走らせ墓参り

家族だけでの墓参りでした

後は日曜に坊さん来て13回忌は終わる予定

2024/05/08 (水) 晴

連休明けなので、仕事が忙しかった
なので家に着いてからはダラダラ

初めてフィルムを現像に出したので明日が楽しみ

2024/05/09 (木) 晴

現像から戻ってた写真を確認
初めての事だからこのくらいで、ああ撮れば、こうなるんだなって感じが少しわかった

フィルムカメラを使うというのはなかなかコストがかかる

今後どういった感じにするか迷う

フィルムは撮る行為が楽しいとわかってきたので、今は中判カメラのフィルムで、GRで気軽にパシャパシャ撮るのが今の理想だな

2024/05/10 (金) 晴

昨日は中判カメラとか言っておきながら、フィルムカメラを買ってしまった

割と安価で作例見て良さげだなと思えたので

後はコストをあまりかけずに楽しめるGRを手に出来たら楽しめると思えるんだけどな

2024/05/11 (土) 晴

梅雨入りしないね
ってくらい晴れ続き

親父の13回忌準備でパタパタして終わった1日

明日で終わるさ

2024/05/12 (日) 晴

親父の13回忌が終わった
ふー

肩の荷がおりた

そんなこんなで今週終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?