見出し画像

【2022年】今年もよろしくお願いします。

こんにちは、安井美耶子です。
2022年になって明けてからはじめての投稿となります。
投稿するのにちょっと時間がかかってしまいました。笑

新しい年になって、今年一年でやりたいことや成し遂げたいことはありますか?
私は昨年の年末から、2021年の振り返りと2022年はどうしていきたいかを紙に書きだしたり、イメージをするためにあこがれる場所に行ってみたり、好きな場所に行ってみたりとワクワクする体験しをてきました。
私は理屈で考えるより感覚で感じる方がイメージできるので体験することを大事にしています。

さて、2022年の私のテーマは、ずばり『稼ぐステージに行く!』です!!

2021年は、一緒に仕事している仲間と少し背伸びをしてでも一個ずつやるべき目標を達成してきました。
そのおかげで、今まで体験したことがなかったドキドキやワクワクする体験ができ、自分が決めた目標を達成することで、より自信にも繋がりました。一人だったら達成できる気がしませんでしたが、「絶対、できるよ!」と常に背中を押してくださっていた力強いメンターの存在。
そして、不安やドキドキを抱えて、日々、走りまくっている仲間がいたから2021年を乗り越えられたとも言えます。
この経験を通して、「いまの私なら大丈夫」って自分自身が思えることがどれだけ強いパワーになるのかがわかりました。
2022年はこの2021年の努力の継続を実際に形にできるようにしていきます。

さて、そんな私が2022年のテーマを達成するためにやることは
①数、場数を経験しまくる
②メンターが大事にしていることを実践する
③コンフォーゾーンを上げる(誰と一緒にいるかを大事にする) です。

ほかにもいろいろと意識したいことはたくさんありますが、まずはここから!また、別のnoteで細かいところをお話できればと思います。
このnoteの更新もなるべくコンスタントに更新していきたいので、日々、ネタを探しつつ、投稿していきますね。

2022年もどうぞよろしくお願いします。
みなさんにとって、よりhappyな一年になりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?