無料個別相談会のご案内
多忙な日々から自分だけの余白時間をつくりませんか?
起業して仕事のやりがいはあるけれど、
☑︎ 日々の仕事と生活で、毎日があっという間に終わってしまう・・
☑︎ 今日、やりたかった仕事ができなかった・・
☑︎ 受講生との交流は楽しいけれど、事務作業がはかどらない・・
☑︎ 少しの間だけでもいいので、手伝ってほしい・・
☑︎ 自分の考えを理解して、先回りして動いてくれ人がほしい・・
など、
オンライン秘書に仕事を依頼することで、
「余白時間」=注力したい仕事・学びに集中する時間・家族と過ごす時間
をより多く持てるようになります。
オンライン秘書に仕事を依頼するメリットは、
『苦手を手放すことができる』こと
実際に、オンライン秘書に仕事を依頼された
起業家さんからの感想をご紹介します。
◎サポート経験が豊富なので受講生への対応も適切で、安心して事務局を任せられます。パソコンの操作に慣れているので、使用するツールが変わっても対応が早い。(ビジネスコンサルタント)
◎受講生情報や受講状況などをまとめてもらい、視覚化できたことでスッキリしました。(協会インストラクター)
1人ですべてを背負い、がまんすることは終わりにして、
この機会にオンライン秘書へ仕事を依頼することを検討してみてはいかがでしょうか。
「お願いしてみたいけど、ちょっと不安・・」という方も、
ぜひお問い合わせください。
無料個別相談会へのお申込みは、こちらからどうぞ。
皆さまとお会いすることを楽しみにしております!
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?