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外食産業の市場規模調査、シェア、動向、洞察、トップメーカー、需要分析概要 - 2024-2036年予測

フードサービス 市場分析
日本は最も多くの人々が働いており、効率的な交通システムを持っています。フードサービスが普及する前は、観光客は食事を探すのに苦労していましたが、今では日本でもフードツーリズムが人気です。膨大な数の観光客が日本に来ています。観光収入は 2030 年までに 208,926百万米ドルになると予想されます。観光業の成長が見込まれ、これがフードサービス市場の成長を促すことになります。

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日本文化は食を非常に重視しており、食に対するこの文化的親和性が日本のフードサービス市場に貢献しています。近年の国際観光の成長は、地元のフードサービス市場の提供者にさまざまな機会をもたらしています。観光客は本格的な日本料理体験を求めていることが多く、その結果、レストランやフードサービス店での需要が増加しています。当社の分析によると、2023 年の訪日外国人旅行者数は約 25百万人となり、2022 年と比較して大幅に増加しました。

フードサービス市場セグメンテーション
当社の分析によると、米国のオンライン食品配達サービスは約 2,875 億米ドルであり、今後も成長が見込まれます。したがって、オンライン食品配達サービスが成長しており、フードサービス市場でも同様の成長が見込まれます。さらに、フードサービス市場は、サービスに基づいて、商用、非商用に分割されています。商用セグメントは、2036 年までに世界シェアで最高の市場シェアを保持すると予測されています。成長の理由は主に世界的に都市化が進んでいることによるものです。

フードサービス市場の動向分析と将来予測
したがって、健康食品産業の成長は、アジア太平洋地域のさまざまな地域のフードサービス市場でも同様の成長を促すことになるでしょう。近年の国際観光客の急増により、日本のフードサービス市場は拡大しています。観光客は本格的な日本料理体験を求めていることが多く、レストランやフードサービス店での需要が増加しています。当社の分析によると、2022 年の日本旅行者の総観光支出額は 120 億米ドルに達しており、今後も増加が見込まれます。

原資料: SDKI Inc 公式サイト

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