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ノンアルコールRTD飲料産業規模調査、シェア、動向、洞察、トップメーカー、需要分析概要 - 2024-2036年予測

ノンアルコールRTD飲料 市場分析

禁酒ドリンクとして知られるノンアルコールまたはノンアルコール飲料は、アルコールを含まずに作られたアルコール飲料のバージョンです。アルコール分を除去、あるいはほぼゼロにすることで、さまざまなシーンや行事で使用されています。

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ノンアルコールRTD飲料市場のセグメンテーション

カテゴリーに基づいて、ノンアルコールRTD飲料市場は、ソフトドリンク、ジュース、すぐに飲める紅茶とコーヒー、機能性飲料、乳製品飲料に分類しています。ソフトドリンクセグメントは、2036 年までに市場全体の約 28% を占め、最も高いシェアを占めると予測されています。このセグメントの成長の主な理由は、世界中で可処分所得の増加、都市化、ライフスタイルの西洋化です。

ノンアルコールRTD飲料市場の動向分析と将来予測:地域概要

アジア太平洋地域の​ノンアルコールRTD飲料市場​は、この地域の急速な都市化とライフスタイルの変化により成長しており、その結果、ノンアルコールRTD飲料の成長を通じて、便利で持ち運び可能な飲料オプションに対する需要が増加しています。当社の分析によると、ライフスタイル業界の総収益は2022年に30億米ドルであり、今後も成長が見込まれます。

北米のノンアルコール RTD 飲料市場は、投資家がこの分野に投資していることと消費者のライフスタイルに影響を受けています。この市場では膨大な量の広告や宣伝活動が行われています。当社の分析によると、2021 年の北米の総広告支出は 2,980 億米ドルであり、今後も成長が見込まれます。この地域での広告費の成長に伴い、ノンアルコールRTD飲料市場でも同様の成長が見込まれています。

原資料: SDKI Inc 公式サイト

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