見出し画像

始めまして!つじ みやびと申します!

自分探しの旅の途中、物語大好きぶいちゅーばーの「つじ みやび」と申します。始めました!Note!

何事もまずは自己紹介から。



つじ みやびの活動

基本的にはYoutsubeにてVtsuberとして活動させていただいております。
好きなもの・ことは、

  • ライトノベル

  • マンガ

  • ゲーム

  • 雑談

などなど。あれこれ好きにやっています。

X(旧Twitter)では基本的に推しに愛を叫んでいます。あと配信告知。
基本はゆるぅく呟いています。

一応Blueskyにもアカウントはありますが、あまり活用できていないのが現状です。

私が今使っているSNSアカウントはこの3つとこのNoteです。


※こんなのもやってます(小声)

ずっとやってみたくて、ほそぼそと書いています。
文章書くのってた~のしい!文章書くのも初心者ですので、広い心・温かい目でご覧ください。

どちらにも同じ作品を掲載しておりますので、お好きな方でよろしければどうぞ。

なろうは埋め込めなかったのでリンクを:https://mypage.syosetu.com/mypage/top/userid/2679867/


Noteでは何をするのか

Xは無制限に呟いちゃうし、配信は動画だから文字には残らないし、趣味小説は小説だから……。

ということで、残しておきたい・自分が後で見直したい内容をちょこちょこ残していけたらいいなぁと思っています。

  1. 配信で紹介した作品を改めて文章化して推したい(好き語り)

    • 文章力・発信力の強化を図りたい

  2. Xで話すにはオープンな話(苦手なものの話)

    • 見たくない人の目に入らないようにするため、ここで話します。

    • ガッツリタイトルも出るかもしれない。

  3. ちょっとした日記

    • ほぼ無いかもしれないのであまり期待はなさらぬよう……。


こんな感じです。
何事もまずはチャレンジから。

これからどうぞ、よろしくお願いいたします。

よろしくね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?