見出し画像

アイドルについて…

おはよう、こんにちは、こんばんわ。
みやびです

今日はアイドルについてお話したいと思います
この前のnoteで私の好きなアイドルを書いたと思います!その中で最も好きなさくら学院について


♡さくら学院♡は成長期限定ユニット
小学5年生から中学3年生の12名で活動中!!

校長先生、担任の先生、マネージャーのことを先生と学校をテーマにしています!
校長先生は倉本美津留さん
担任は森ハヤシさん          です!!


転入式や卒業式、学院祭。など学校をテーマにしているならではのことがあります!

転入式では新しいメンバーが紹介されたり新生徒会が発表されます!
卒業式は普通の学校で行われてるのと同じです。答辞、送辞があり卒業証書もあります。
ただLIVEもありす。毎回泣けます…


さくら学院のファンのことを父兄と言います
卒業式では父兄さんはスーツや晴れ着姿で行くことが多いです!本当の卒業式ですね、


さくら学院は2020年度で10周年を迎えます!
そう!!2010年からさくら学院は活動しています
たくさんの先輩達がスーパーレディとして活躍しています!
女優、モデル♡三吉彩花♡松井愛莉♡
アイドルとメタルを融合した
BABYMETALの
SU-METAL♡MOAMETAL♡YUIMETAL♡
中元すず香、菊地最愛、水野由結(辞めてしまいました)の3人!!

世界で活躍しているのがすごいです!!

などなどスーパーレディを出しています!


私がさくら学院と出会ったのは2015年度です
ですがその時はまだしっかりメンバーの名前を覚えてはいませんでした。しっかりハマったのは2018年度です。


2015年から好きだった吉田爽葉香ちゃん
メンバー唯一のメガネっ子!!
メガネをしているそよも可愛いですがメガネを外すと透明感のある美女です
将来はモデルさんになりたいとそよは言っています
卒業生の松井愛莉さんを尊敬しているそよ!
なので卒業生を追いかける後輩ですね

今はレピピアルマリオのWebモデルをしています!
私はこの年でさすがにレピピの服は買えないので応援だけしてます!合うのがあれば欲しいなと思ってます!!!

もっとさくら学院についてお話したいですがここまでにしたいと思います。

@onefiveもさくら学院の2019年度の中3メンバーで結成されています!
KANO♡GUMI♡MOMO♡SOYO
(藤平華乃♡有友緒心♡森萌々穂♡吉田爽葉香)

の4人です!


今後活躍が楽しみです。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

みやび

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?