マウントとる人々

私はライトなスケヲタ兼パンダ(&動物園)好きなのですが、どちらの界隈でもマウントとってくる人に遭遇します。

スケートで直接被害にあったのは一人。たった一人ですが(笑)
「〇〇くんのお母さんとどうたらこうたら~」
に始まって、私は関係者と繋がっていているのよ。というアピールが凄かった。
適当にあしらってたら、挨拶しても「無視」されるようになりましてね。
ええ歳したおばさんがダサすぎて(笑)
最近はすっかりお見かけすることは減りましたが『関係者とつながっている私凄い』アピールする標的を変えてたりして。
そんな人に応援される選手がかわいそう。


動物園(パンダ)界隈も頻繁に園に通われている人の「飼育員さんと顔見知りになっているから・・そんな話も前から聞いていたから知ってたよ」と大きな声でおしゃべりする人。

人間って結局は優位に立っていたいんですよね。

私は人に興味がない自分が大好きな人間なので直接マウントとられてもふ~んって感じかも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?