俺が好きな俺のツイート(3月度)

みやびです。今月もよろしくお願いします。


新規面談もろうたら一本目粘ってとにかくお客さんと勝負して子供を大学まで入れたお父さんもいるわけですよね てか俺のツイートではないですね


これ心当たりのある知人(大失礼氷輪丸)複数に聞いたらそんなこと言ってたんで多分そうなんだと思います


架空の出典で卒論書いて教授釣らん?


これ系結局またずれ荘編が一番おもろい


誰も覚えてない慶應出身の芸能人言います


崎本大海


メスガキに負けたくないもの2位ぐらいに入るよね


「東大 50年 高校」で検索すると過去50年の東大合格者数ベスト10が載ったサイトが出てくるんですけどこれその道の人にはくそ面白いですよ


サツマカワR1決勝で漫談やってほしかった


ポジティブな方向に話動かすの無理だろ


インターネットに正しく絶望する必要がある


人文科学とか、あと経済とか商学も分かるけど法学が好きで法学部に行くって天才か異常者だと思うんすよね


ステキすぎ罪により、懲役350年……


これ準制限カードぐらいにはなるよね


ぼくの好きな(好きではない)大学生の飲み会における地獄行動を発表しようかな 


横の見ず知らずのグループに絡みに行くやつ


安倍昭恵めっちゃキャリーされてそう


バレンシアガがおれの中でよくわからないものを6桁万円で売る悪の組織みたいになってる


社会派ツイートノルマ


愛に飢えているのでみんなおれと関わってくれ


早稲田のイケてるやつもイケてないやつも絶対居場所が見つかる感じがいいよね


柊かがみ数学捨ててそう



どうでもいい話だけど、ぼくが学生だった頃のオタサーの会誌ほぼほぼ動ポモが参考文献だったね


演技力を重く評価してるのは例えばM1のオール巨人師匠とかですね 後ネットでインディアンスの評価が低い(気がする)のはインディアンスが技術力で笑わしてくるお笑いだからかなと思っています


小学生の時、おそらくそういう感じの家の子にDS盗まれた


すみやお先生ゎ神


これ知り合いが言ってたの無断でパクりました


えげつないリズム刻んでそう



服裏返ってる!!と思って裏返して会社行ったら裏返ってたことある


でもエッチだ


これおくりびとの最後?


切り抜きの収益本人と切り抜きチャンネルで折半らしくて良い商売だなと思った


そういう面白さがあるということ、またそういう面白さを汲み取ってコンテンツに落とし込むことは激おもしろ人間以外でもできるということ、これは端的に言って救いですよね


もうすでにGTA5でロードバイクを見つけ次第ガンガン轢いてるんで絶対にやると思います


今日モンエナのピンク(うますぎる)、飲んでたんですけどあれも駄目な気がするな


嵐、この辺の無敵感すげーな


たぶん焼き始めて5分ぐらいで服にタレこぼしたあたりで見限られた


近年のソーシャルゲームの主人公の肩書が女の子から慕われやすいようなものになっているのも上記のような状況を現出させるためとも言えるかもしれませんね(単純に話が作りやすいだけともいう)


久しぶりにニコニコで見てきたら懐かしすぎてウルッときてしまった


こいつP2! - let's Play Pingpong! -の話する時早口になるよな


ラスボスが世界滅ぼす理由それだったら「先に言えよ~!w笑笑」ってなっちゃうもんな


また人類で俺だけが苦しんでるやつかと思いきや割といいねがあったので良かった


以前ファミマで買った弁当がまずすぎてファミリーマートの"ファミリー"って機能不全家族のことなのかなと思った


これによって「とりあえずやれる人」とそうじゃない人の差がより大きくなってくるんですかね 文章も音声も動画もやっただけ絶対経験値になりますからね


ここ最近の「作品の考察」という行為については下のツイートのようなことを思っています

「ルックバック」を読んで、近年のエンタメは「考察」のタネ(イースターエッグをSNSの「考察」遊び用にチューニングしたもの)をうまく仕込めるかどうかの勝負なのではないかという僕なりの印象が確信に変わりました。

— 松下哲也 (@pinetree1981) 2021年7月19日


個人的には「syudouの『爆笑』がマヂカルラブリーすぎる」という話題があった時にあまりにもあからさますぎて既に臨界点が出てしまったんだなと思った


不遜なれんちょんシリーズ


選択肢が多すぎるので内容を惜しみなく全てフックにしなければならないんですよね


これ深夜に書いてるからお腹すいてきた



ダンソンの革新性と完成度まじですごいよね


そろそろワンピース終わりそうですね(5年ぐらい連続5回目)


思いの外音ゲーマーみたいな手付きしてて笑う



ユーモアセンスという概念のプログラムを開発する人間にユーモアのセンスがあるわけないよね


これマジで1クールに一回ぐらいやる 病気?


マイク・タイソンの耳舐めASMR(5億回ぐらい擦られたボケ)



いうて投資とか自己啓発系のアカウントとワンピースって親和性あるよな


対義語枠


替え歌枠


プレーンの牛丼に限ると

吉野家>>なか卯>>松屋>>すき家


割り算で算数積んだ


これお前の知り合いだろってやつね


ウスラトンカチっていうワードチョイスもだいぶ岸影


「経営哲学」みたいな哲学の使い方禁止にした方がいいよ


僕の四強を発表します

キングヘイロー→ウザ絡みしたら一緒に騒いでくれそう

ダイタクヘリオス→ウザ絡みしてくれそう

アドマイヤベガ→ウザ絡みしたら迷惑そうにするけどちゃんと構ってくれそう

マチカネタンホイザ→ただ可愛い


『ある光』が好きすぎて全ジャンルから10曲選んでも入る


ーこの事実を胸に、2021年度、終了ー


以上です。その他レコメンドとご報告をして終わります。


レコメンド

【オフコラボ】陰キャ4人で人生初深層ホームパーティー!!【深層組】

正直どこがバーチャルなんだっていう絵面なんですけど、実写でただ飯を食ってるような配信をバーチャルですって言い張った時、それでもYouTuberが飯食ってる配信と違うところはどこなのか、そこに2022年版"バーチャル"の本質があるのかもしれないですね。ほんまか?


ご報告

先月Radiotalkを録ろうとしてたんですけど、怠惰が高じてできませんでした。今月はできればいいなと思います。


以上で~す









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?