見出し画像

中途採用で入りやすい業界、入りにくい業界

就活生のみなさんは、まだ就職もしていない状態なので
気が早いと思われる方も多いと思いますが、

今後の参考までに、中途採用の現場で

入りやすい業界と入りにくい業界について
感じていることをお伝えします。

あくまで私の主観的な意見ですので、
その点ご理解いただきお読みください。

働いてみて

「なんとなく違うな~」
「他の仕事の方が合うかも」と思ったり

やりたい仕事が複数あって、どちらにしようか迷うようなとき、

転職市場の現状もふまえて考えてみると良いと思います。

コロナの影響もあり、転職市場も厳しい状況になっていますが

ここから先は

1,070字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?