行政書士試験仕上げの2ヶ月に突入します‼️


残暑厳しい8月も終わろうとしています。
仕上げの2ヶ月に突入しますね!

7〜8月より始めた初学者の方々は、テキストに触れ、肢別問題集に少し手をつけている段階と思います(私も8月終わりはこのような状況でした)
次の2ヶ月は触れた知識を咀嚼する段階です。

実は、2ヶ月触れただけで、合格に必要なA、Bランクの知識は充足しています。
では、なぜ問題が解けないのでしょうか?

そう、これはふるい落とす試験であるため、わかりづらく出題されるからです。
つまり、丁寧に読んでみると大した事は聞かれていません。
「どの科目をどのように捉えてサバくか」は昨年有料記事を購入された方がいますので、
かけませんが、攻略方法はあります。

また限定記事を書きますので、そちらをご確認ください。
タイパ良く行書合格できるようお祈り申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?