有料記事の部分抜粋を公開しました。(※10/28有料記事封鎖しました。

有料の内容を実践する時期では無くなりましたので、有料記事は封鎖しました。お買い上げいただきました、受験生には試験当日までアドバイスさせていただきます

初めての動画編集、動画投稿でだいぶ時間がかかりましたが、行政書士試験1カ月前に間に合いました💦
切ったり、貼ったり、ぎこちない、ぎこちない、、

残り1カ月は、新しいことに手を出しません!
今までの再整理で十分です
その一助になればよいと思っています。

有料記事でなくても、参考になればよいと思います。
皆さま一人一人が、目指す道を成就できますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?