見出し画像

長居植物園

2022年8月 長居植物園⁡
⁡⁡
⁡⁡今回は夏らしく⁡
「ひまわり」をお届けします🌻⁡

⁡種類が多い、万博記念公園と迷いましたが⁡
チームラボのひまわりの⁡
ライトアップが見たくて⁡
長居植物園へ向かうことに☺️⁡


結局、ちょうどイベントが始まる⁡
19時30分くらいから⁡
雷雨の予報が出たので、見ずに帰宅💦⁡

来年のお楽しみの1つにしたいと思います⁡

チームラボのひまわり以外の作品は⁡
常設されているので⁡
また後日、見に行くことにしました⁡

ひまわりの花言葉は「憧れ」「情熱」
「最愛」⁡など、ポジティブなものや⁡
愛にまつわる言葉が多いようです♡⁡

⁡だからでしょうか…⁡
見ているだけで元気になれますね!⁡

写真にはなりますが⁡
あなたにも、ひまわりのエネルギーが⁡
届きますように…🌻✨⁡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?