アクアドールヴィーナスのウイッグはどうだった?口コミから調査してみた

ウィッグ一筋アクアドールのプレミアムファッションウィッグ「アクアドールヴィーナス」のウィッグは、多くの方の願いをかなえてくれる高品質ウィッグとして人気沸騰中です。

アクアドールヴィーナスのウイッグを評判を実際に使用してみたというユーザーの口コミから考察してみました。


アクアドールヴィーナスのウイッグの良い口コミ

医療用ウィッグは自然でかつらだとわからない物が多いのですが、お値段がネックでした。
こちらは質の良い医療用ウィッグにも関わらず非常にリーズナブルなので、本当にありがたいです。
私はびまん性脱毛症で利用させて頂いたのですが、他にもがん闘病中の知人も利用中。
口コミでの評判も高く、おすすめです。
店員さんも皆さん親切な方ばかりですよ。

ぽよんてさん

抗がん剤による脱毛でウィッグを検討していて偶然この商品に出会いました。
お手頃な価格でしたのでお試しと思い購入。
大変品質の良いウィッグで大満足です。
より自分らしくするために、お世話になっている美容師さんの店にウィッグを持ち込み全体的にカットしてもらったところオーダーメイドのように自然に仕上がりました。
つむじや髪の質感がとても良いと誉められとても嬉しかったです。何より自然なのです!
いつもはカラーをしない私なので思いきってショコラブラウンを注文しましたが明るすぎない品のある色でした。
抗がん剤治療でウィッグ購入を検討している方へもオススメしたい商品です!

のりこ6041さん



オンリーワンの高品質、ハンドメイドが自慢のアクアドールヴィーナスのウイッグなら、長年抱き続けてきたお悩みをスッキリ解消してくれますね。


アクアドールヴィーナスのウイッグの気になる点は?

アクアドールヴィーナスのウイッグは、そのコスパの良さから支持する声が多いです。

しかし、その一方では評価しないという意見がゼロではないというのも、圧倒的に数は少ないですがあります。

その理由として考えられるのが、アクアドールヴィーナスのウイッグが人工毛を積極的に使用するという点で賛否が分かれているようです。

元々、質の良さやメンタル的な問題から人工毛よりは人毛を使用した物の方が信頼度が高いという考え方も根強く、それを覆すことが難しいということもあるでしょう。

アクアドールヴィーナスのウイッグの気になる点を、悪い口コミを参考にしながら注目してみましょう。


期待ハズレでした。
毛量が少なく特に前髪とサイド部分のところが透けてスカスカ。
とてもこれだけでは外に出れません。
レビューが、よかったので期待してたのですがわたしの不良品と思うくらい髪の縫い付け少なすぎです。
髪の色とサイズ感はまぁまぁ良かったです。
ぴんが3588さん

改善していただきたいので、あえて辛口でコメントします。
アクアドールさんのウィッグは三つ目です。
2万円前後のお値段でこの品質はそこそこ良いのかと思うのですが・・・。
まず、毛の量が少ないかと思います。
頭髪が全くないので、下地の黒いキャップをしています。それで地肌が透ける事はないのですが、ウィッグを装着しようと手に取った時に透けてしまうので不安になります。
医療用であれば、もう少しボリュームがあった方がいいです。
そして、今回購入したウイッグですが、頭頂部が自然に見えるように工夫されていますが、肌との分け目の縫製が雑と言うか、ざっくりしていて返品しようか迷いました。
この2点が残念でした。是非改善をお願いします。

購入者さん

より自然に、よりリアルに見えるようにとの工夫から導き出されたアクアドールヴィーナスの毛量に対しても意見は分かれていましたね。

これらの口コミに対しショップ側はどのように考えているのか、その姿勢をアンサーコメントから見てみましょう。

この度はレビューをご記載頂きまして、誠にありがとうございます。商品ををお気に召していただけましたようで、大変うれしく思います。
また、商品がご希望に添えない部分もあったとのこと、誠に申し訳ございません。
毛量や、分け目の縫い方など、お客様からのご意見・お声をもとに、今後の商品開発に努めてまいります


となっています。

これは今後の期待度アップにつながるポイントと言えますね。


アクアドールヴィーナスのウイッグの特徴は?

自然で高品質、なのにお手頃なアクアドールヴィーナスのウイッグの特徴を知ることがご自身との相性のモノサシになるのは間違いありません。


アクアドールヴィーナスこだわりの「7つのポイント」

・自然なつむじが超リアル
・毛量へのこだわり 
・軽くて疲れない総手植え 
・締め付けずに程よくフィット 
・通気性抜群!夏でもムレない 
・人毛感覚の自然な髪質 
・高品質、低価格、M.Wig認定、JIS製品規格適合マーク取得

注目は「つむじ」ですが、リアルスキンネットのつむじがついたもの、人工頭皮のつむじがついたもの、人工頭皮3D分け目(※)を使ったものが用意されているのが特徴です。

(※)人工頭皮3D分け目:人間のつむじと分け目を素材から開発することで立体的に再現。人間の髪の毛の方向を研究して様々な方面から手で植えることで圧倒的なリアルさを実現させたもの。

3タイプのつむじには、リアルさ・通気性・フィット感にそれぞれの特性があり、なかでも人工頭皮3D分け目タイプはそのすべてにおいて完璧な仕上がりになっています。

その他、自然に見える毛量や軽さへのこだわり、縦横360度に伸びる伸縮性に優れたネットを採用することで最高のフィット感と通気性を実現しています。

厳選した日本製ファイバーを採用することでテカリを軽減し美髪の質感を持たせていることと併せ、豊富なスタイルとカラーバリエーションも魅力です。

また、他メーカーではなかなか真似が出来ない約2万円~という価格設定も特徴といえるでしょう。

一般的に医療用ウィッグは効果なものが多いイメージですが、アクアドールヴィーナスはリーズナブルで、様々な楽しみ方が出来るという点も人気の秘訣ですね。


無料試着ができるのもアクアドールヴィーナスならでは!

その機能性と併せてアクアドールヴィーナスのウィッグがユーザーファーストであると言われる特徴のひとつとして「無料試着」があります。

対象のフルウィッグ・ヘアピースの中から2点同時にレンタルすることができるので、お悩みに合わせてチョイス出来るというのはとても魅力的ですよね。

ショートかロング、ウィッグかヘアピース、様々なカラー、人毛MIXか人工毛など、実際に試してみなければ細かいニュアンスはわかりにくいという声に的確に応えた素晴らしいシステムです。

「無料試着」なら、負担0円!2泊3日でじっくり試せます。

こんなに気軽にお試し出来るとわかれば、いままで躊躇していた多くの方々も勇気を出して、チャレンジの1歩を踏み出すことが出来るのではないでしょうか。

「ウィッグ」に関しては、#ゆーすログにも書かれていますので、気になる方は是非チェックしてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?