見出し画像

体験談 タントラダブルセラピスト 🪷美耶妃&龍伸🐉

7/11 八ヶ岳にて
美耶妃&龍伸のダブルセラピスト
タントラ体験会を開催✨
今後は、女性だけ、男性だけに留まらず、
やっぱりずっとやりたかった
カップルセラピーとしても進めていきたい✨

まずは本日参加してくれた方からの
素晴らしい感想をシェアさせていただきます♪


三人輪になって手を繋いで呼吸して繋がったとき
マリアさまが出てきて
音でインスピレーションをもらった
創造のエネルギー。

繋がれて嬉しい
背中があつくなった
雅ちゃんも細かなエネルギーだけれど
龍伸さんもなんて微細なエネルギーの
持ち主だろう。

横になって、
ヒーリングがはじまる。
呼吸しながら、
わたしの中の女神を思い出した
悠々として
すべてを包みこむエネルギー
宇宙と繋がって
信頼すること
これまでたくさん傷ついたけれど
慈悲のエネルギーを持っている
雅ちゃんのお母さんになったような
雅ちゃんを抱きしめたくなった
なにも出てこなかったけれど、
じんわりじんわりと
30分あっという間
背中から足先まで振動してる
ヒーリング中、
他界した母のことも思い出した
龍伸さんが「美しい」と言ってくれた
そう、自分がこの世から去るときに
こんなエネルギーのなかで息を引き取れたら
幸せだろうなぁと感じた。

はじまる前から、
瞼をとじて雨音を聴いていると
思考を使えなくなって
二人がつくってくれた場のエネルギーを感じて
すっかり瞑想状態になってしまった。

愛のエネルギー
心身を物理的にも振動させる
かつて味わってまた失って
それがほしくてほしくて
渇望して
でも、つい先日
また別のヒーラーさんから
あの懐かしさを取り戻して
また今日、
愛のエネルギーを味わえて幸せだった
この一年を、この二年を振り返って
より以前よりもずっと、
強くなった自分を感じる。
ひとつ、ひとつの依存を手放していった
いま、母親としての強さ
女としての強さ
最近のわたしは性的なことから離れているから
子宮が渇望しているかも?
泣いちゃうかも?
と思ったけれど、
悠々とした強さ、しなやかさを感じた。
それを感じられたことが嬉しかった。

本来、
みんなが持っているエネルギー
誰もが持っているエネルギー
ピュアで在ることで
より繊細な振動になってゆく。



美耶妃&龍伸

《タントラセラピー体験会》

タントラセラピーとは、
お互いのエネルギーを循環させることによって、これまで抑圧していた感情や想いなどを解放していくセラピーです。
第1、第2チャクラに眠るエネルギーを起こし、チャクラのパイプを通して、
胸に詰まっている悲しみや悔しさの感情や、人を愛する気持ちを解放したり、
喉に詰まっている、言えなかった言葉や感情の解放を促します。
また第2チャクラには、無限の可能性も眠っており、本当にやりたかった事にアクセスできるかもしれません。
さらに、現在の日本では知らないうちに
性エネルギーを抑圧するような暮らしになっており、それは個性やその人らしさを抑圧することと同じ、、、。
セクシャルを解放し、パーソナリティを取り戻そう!!


🪷美耶妃&龍伸🐉
ダブルセラピストで贈る
タントラの世界✨✨✨🕊️

全ての女性の幸せを願う、
そんな2人の
癒しと大きな愛に包まれる体験は
あなたの可能性の扉を開きます✨

こんな方にお勧め✨
・インナーチャイルドの癒し
・母性、父性を同時に体験したい
・性別を超えた、大きな愛に包まれたい
・穏やかなタントラの世界を味わいたい
・ダブルセラピストによるヒーリングを体験したい

それぞれから受けるも良し✨
2人から同時に受け取るも良し✨
(↑お勧め♡)

30分程度のセッションを
交代でお受けいただけます☺️

合間には色んなお話しも
しながら、みんなでゆるゆると
愛と解放のひとときを味わおう♡

🪷日時
次回調整中
定員4名様✨

🪷場所
(呼んでいただけたら日程調整します)

🪷参加費
¥20,000

🪷持ち物
わくわくの心❤️

まぁ、特にありませんが、
飲み物食べ物、自由にお持ちください✨
こちらでもご用意します♡


男性と女性のエネルギーの融合は
計り知れないパワーを持っている✨🌈

タントラセラピスト龍伸https://www.instagram.com/tantra_ryushin?igsh=MTdtaGpjNGt5MTgzdQ==

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?