見出し画像

note始めます!

線路年・線路月・線路日が重なった
新しいことを始めるのに、とても縁起の良いこの日から
note始めようと思います。

↑の写真は、何日か前に急に思い立って描いてみたパステル画です。

私、まったく絵が描けません・・・
息子がまだ小さいころに「ママ描いて~!」と言われても
ネコもイヌもクマもブタもキティちゃんも、全部同じ顔に・・・

そんな私が、なんでか急に描いてみたくなって
見よう見まねで描いてみたところ
楽しいこと♪楽しいこと♪

一枚目(右)描いては、息子に見せ
「ほら~!これどぉ~?」と聞き
「普通・・・」と一言

二枚目(真ん中)描いては、また
「ほらほら~!今度のは~?」と聞き
「その虹もうちょっとどうにかできなかったの?」
「渡っても、普通の明日がありそう・・・」と言われ・・・

三枚目(左)しつこく息子に
「ねー!ねー!これは~?」と聞くと
「んーがんばったんじゃね?」とボソッと。

ウフッ♡ 
単純な私です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?