見出し画像

【FF14】蒼天編3.4まで終わった

友人のそれを見て私もSS保存しとこうと思った
感想というかスクショ置き場

ウワーッ!!!!見た目幼いのに精神お姉さん性癖ウワーッ!!!!!!
画面が可愛いに溢れてる
おもしろ男
まさか後に昇龍拳を覚えるとはね
国、荒れるだろうとは思ってたがあまりにも
結構真正面から強行突入しててびっくりした
はじめてのレアFate
聡明な上に聖人か??????
5マナで除去して2点
かわいい
かわいい
は??????????????????????????
ろくな予感がしない。戦勝祝賀会。やめようぜ。
かわいい
ダメそうだと思ってたら本当に駄目だった根深すぎる
じゃあその為に未来の犠牲を受け入れ続けるのかなんだけど心の問題はね
合同演習は何か違わない?と思ったけど伯爵も微妙な反応で良かった
ショーリューケン
なんで平然と剣から炎が出てんの?????
なんで平然と片手で騎士団長を押し返してんの?????
最強生物???????????????
超社交的じゃん(パーフェクト言葉選び)
また誤解を生みそうと思ったがちゃんと竜の姿見せてくれた
私の原動力はフールクさんとオルシュファン卿です
人間好きムーブするミドガルズオルム好き
かわいい
叫んだし泣いたこう言うのに弱いです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?