見出し画像

【FF14】漆黒のヴィランズ5.4まで終わったのでスクショ保管

と言うか暁月6.0まで終わった。書いてる暇とはいつなのか。
紅蓮の.xも一部貼ってこうね、いつも通り感想とかでなくスクショの保管です。
漆黒のざっくり感想、これまでの冒険の全てが繋がって未来を手にする物語として滅茶苦茶に良かったし、エメトセルクも同じように託されたものを背負って進んできた一人なのがまた美しい。
あと急激にファンタジーらしさが増していてワクワクする冒険でした。

取り敢えず紅蓮.x

チョコダンのチョコボじゃん!!!!!4とこれだけはやってる!!!
地雷原タップダンス
また珍味ですかのかお
劇場版限定なのにメタゲームの破壊者だよお前らは
湧き水のカード、何を沸かすかは別だからね毒じゃないのでヨシ
おもしろ担当
今後もなんだけど表情の感情が豊かで凄い可愛い
シドとネロ見てるときの私
やめろめろ
チョコダン、思い入れの強いゲームだったので感情がバグりました
容疑者のJさん
FF14で唯一知ってたネタバレ!!!!!!
可愛くなったけど重ねた罪は償わせるゲーム
アシエン・カイシャクチガイ
本物の本物ゼノスじゃん復活はおかしいだろ!!!!!!
もう結婚しろよ我が長兄
仮面ライダー

漆黒のヴィランズ

想定を超えて舞台が広がってしまった顔
絶対乗り込んでバトルする最悪土地じゃん!!!
えっちなピエロだ
神絵師
色々解き放ったらおもしろお兄さんになったウリエンジェの未来は
くさんちゅしんじつ(最悪)
結局こいつは何だったんだ
容姿とサイズ感と声と性格が好みど真ん中で気が狂う。触りたい。
お姉さん系統の属性すら擁している、終わりだ
とてもキレイな私の美しい小枝ちゃん
アシエン・自撮り構図
紳士だし割りと話もわかる
すげえ真面目な話なのに絵面が面白すぎて数割抜けてた
なんかまじでこうちゃんとしてる
ごはん真実(最悪)
かわいいね
ビフォーアフター?????????????????????
クリスタルタワーが必修じゃなかったの狂ってるだろ
フェオちゃんのここで幸せに終わらせてあげる優しさ提案、好き
これがララフェルの気持ちなのか
エメトセルク、総合的に一番好きだった。本当に真面目な男
目的だけなら幾らでもやいようはあったのに今を生きる者達に機会もくれる。
約束通り描きに来てたGoD絵師
機械から神様を生み出すのが好きすぎるし人間は嫌いすぎる
やたらクオリティが高い
カス村、もうヨコオタロウが止まらなくなってる
後味までヨコオタロウで終わったんだけど大丈夫か??????
株価(株価)が上がり続けるんですがこれは
OPの人だ
アシエン・カイシャクチガイ(二度目)
ワーッ!!!!!
ワワーッ!!!!!!!
真面目すぎる男ー!!!!!!
おもしろんちゅ
そこ擦るの????????????
待て
○ンダムだけどAceシリーズの趣きある戦闘
もう完全に知ってるやつじゃん!!!!!!!!!!
伊東ライフ
デンドロなんとか
シナリオは良かったのにノイズが激しすぎる
劇場版の度にメタゲームを破壊する
アシエン・カイシャクイッチ
最悪
早口
異常ゲーム
薔薇は咲き乱れたので百合の花を咲かせに来た

その他

噂には聞いてたけど初めて生ライブを見た、演出も凝っててすげえ良い
ララミス歌劇団さん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?