何かの法則にのっとって

昨日、ほぼ、毎日使っている水筒を漂白消毒洗浄maxした。

掃除とかそういった家事を全くしたことがないので、ちゃんと分量とか時間とかは守ってやるべきだろう、という謎の信念だけは持ち合わせている、私は、初めてやることに関しては、一通り説明書きを読んでから取り掛かる性格なのでね、で、ちゃんと読んでやったんだけど、若干、シブが残ってたんだよね。真ん中過ぎたあたりの上くらいに。あんなに泡が立っていたのに、なんでだろうか.........すっかり新品同様ピッカピカに綺麗になったのに、本当に、そのスポットだけシブが残っちゃって若干ざんねん。まぁ、仕方ない。次につけるときはもう少し多く入れてみようか、粉を。そんな感じで明日もチェスト!