トイストーリー3

リアちゃんと映画を楽しむ様になってから何回泣かされたことか。トトロで、メイちゃんを町中のみんなが必死に探してくれてるとことか、陸に住むことになったアリエルが最後に海に住むお父さんにサヨナラするシーンとか、スランプで飛べなかったキキがデッキブラシに乗ってトンボを助けるとことか。
今日の映画はトイストーリー3。成長したアンディとオモチャとの関係性。大学生活を前に、部屋の片付け。懐かしい光景、私もそうだった。リアちゃんもあと14年したら、こうやって自分の部屋の整理をするのかと思ったら、一気にウルウル。アンディ君がいなくなることを急に実感してしまったママの涙で、涙腺崩壊。思い出のおもちゃを小さい子に譲り渡して、thanks guysの一言で終わったときには、大声あげて大号泣。リアちゃん、マミーなんで泣いてるの?と聞いてくる。ふとアレックスを見たら右目から水が。お前も泣いてるんかーー!

2023年のリアぷ。ちっちゃい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?