見出し画像

没になったアイデア

こんにちは

宮おぼろです

今日はyotubeで没になったアイデアたちを紹介します。

僕の動画の作り方は
サムネを作りながら内容を固めていくことが多いです。

その中でサムネは作ったけど動画にはならなかった…
動画は撮ったけどなんか思ってたのと違った…
そんな企画達をみてくれ!!!!



「【穿つ】小石を愛そう!!」

これはね~すごい動画でしたよ。
簡単に説明すると小石をペットとして飼うっていう動画でした。

多分僕は命が宿っていない物に対して可愛さだったり愛おしさを見出すことが得意なんだと思います。こういうのばっか思いつく

没理由:かわいい小石が見つからなかった

あとyoutubeでほとんど同じ趣旨の動画を見て普通に面白かったからもうやらない

萩の月で同じようなことしたのでいいかなって思います。


「【実況】10秒」

10秒を実況する動画です。

10秒のさ、

スタート

(ココ長くね!?)


っていう動画です。
10秒の0秒から、1秒の間って体感3秒くらいある気がするんだよなぁ

没理由:長くないから

「つけられてる…?撒くか…!散歩」

没理由:普通に散歩しちゃった

散歩しすぎだからマジでしばらく散歩禁止にしよう

「友達ってわがままどこまで通じんの!??」

友達にいっぱいわがままを言おうっていう動画でした

これは半分くらい撮った
最後のとっておきのわがままは「すたみな太郎にいこう」でした。

没理由:すたみな太郎行ったら楽しすぎて動画どころじゃなくなっちゃった。楽しすぎて奢っちゃった。

友達ってのはニキの事なんですけど、
動画の企画にニキを絡め始めるの媚びてるみたいでいやだなって思ったんです。1季節1ニキくらいの感覚で良いなって思ってる

あとニキが僕より人気出たら困るしマジで

「タイトル未定」

サムネのフォルダに入ってました

なに?これ

「冬!終了のお知らせ!!」

春始まってるよ

ここからはサムネすら作ってなかったです


「小さな春を見つけよう!」

大きな春きてるよ

「寄せ書きを書こう!」

うん?

「ゲーム実況してみた」

ゲームしたね、いいねゲーム実況

「藤原昭夫ローション」

ローション?

「買ったはいいけど使わなかったもの紹介」

使ってる物と使ってない物の区別がつかなかった


ということでね!!!

こんな感じでした!!

マジで結構ギリっしょ!!

こういうもんだから!youtubeって!!

こうみると動画にしなくて正解だったかもなと思うものもあれば
もうちょい頑張ってれば動画になったかもねってのが…あんまないか

サムネを作るとき暗い色を使っちゃうのも課題ですな
動画一覧を色鮮やかにしたい気持ちがある。

この数日間毎日投稿してみたわけですけど、
一気に動画いっぱい出したらみんなビビるかな~って
ずっと楽しかった。

マジでビビった奴いたのか、登録者一回減る瞬間あったのおもろかった
定期的にやりたいな。

観てくれてありがとうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?