見出し画像

3/29 ミヤピックアップ

割引あり

ミヤピックアップへようこそ🦋

買い目は出しません!!

説明をよく読んでください。
説明を読んでいないであろう質問、コメントは
スルーさせて頂く場合がございます。

閲覧者の限定が目的であり営利目的ではないので
有料で購入された方は、返金申請をお願い致します。





こちらはあくまで荒れそうなレースを私がピックアップしただけであり、必ずしも予想を出す訳ではありません。
また、私のXでの投稿は基本本命路線としているのでご了承ください。


結果についても荒れたかどうかオッズで評価をするので的中したかは関係ありません。

また、このピックアップは
「競艇が好きな方」「最近競艇を始めた方」に楽しんでもらうことと、レース選びの大切さを知ってもらうことを目的としています。
全レース強引に多点で穴狙いをするような予想屋には引っかからないで欲しいという願いも込めています。

1人でも多くの方へ競艇楽しさ、予想の楽しさが伝えられたら嬉しく思いますので、是非エアーでいいので挑戦してみて下さい✨
そしてコメントやDMで当たったよ!なんて貰えたら幸せです✨

ここから先は

362字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?