見出し画像

唐津ドリーム 

待ちに待った峰選手の復帰…
わかってる。前から私のことを知ってるフォロワーさんが、ここで私に何を求めてるのか。
その期待に応える自信がなくて、3日前ぐらいから正直胃が痛い…笑

それでも色んなパターンを考えました。
いつも通り私に飛ばされる峰パターン
あえて頭から買うパターン
初日はやらずに最終日まで待つパターン

葛藤もたくさんありました。
ファンだからといってあれだけの失態をした峰選手を頭から買っていいのかと
確かに峰さんは強い
でもこれだけレースから離れた選手を信用していいのかと
4カドの峰は健在なのか否か
4コースから普通に飛んで面白くもなんともない1-2とかで決まったら寒いなーとか

でもね、私はふと思ったんだ。
普段絶対峰さんを買ってはいけない風潮の私が、唯一峰竜太頭を許されるのは、
今日このレースしかないんじゃないだろうか!!!

いいよね!?4ヶ月待ったんだよ!?
買ってもいいよね!?!?
たまには素直にファンとして応援舟券してもいいんだよね!?
私だって言いたいもん!!
4カドの峰は峰なんじゃ〜って!!!!

4ヶ月分の峰竜太への愛をシンプルに!!
そして純粋に!!
見せれるチャンスは今だけなんだ!!!

もう今後一切峰頭で買えなくてもいい。
今日だけは…このレースだけは!!
心の底から応援させてください。

長くなりましたが、この予想が私の峰選手への愛の形です。
そして最後に私が思ってることを全力で叫ばせてください。

 








「二度とファンを裏切るなこの大馬鹿峰がっ‼️‼️‼️」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?