見出し画像

5月8日高円寺SHOWBOAT延期

5月8日は高円寺SHOWBOATにてDONT TURN AWAYのライブ…のはずでしたが残念ながら延期となりました。
まだ振替日は未定ですが。

なので次のライブは6月20日の新宿ACB。

しばらく先ですね。

その間にアルバム制作に向けての曲作り。
7月に去年末レコーディングした音源をシングルとしてリリースする予定でして、さらに新しい音源をリリースするべく制作中です。そんなこんなで

7月に出す奴は今のメンバーの名刺になる一枚。
最高なんで楽しみにしててください。
DTA的に新しい音源を出すのって本当に久しぶりなのでドキドキします。

俺がKATAさんと一緒にバンドやり始めた時からやってる曲達。
思い入れも強いし、新たに命を吹き込めてとても嬉しく思っています。

7月17日にはものすごいメンツでレコ発イベントもやるのでぜひ今から予定空けておいてくださいね。

そんな訳ですがDTAとしてのライブはお預けですがライブだけがバンド活動ではないので今出来る事を楽しくやりたいと思います。

色々お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?