見出し画像

説教男と不倫女と今日、旦那を殺すことにした女 レインボーたかお

いつもは選ばないジャンルであるが、妹が面白いと本を貸してくれたため、読むこととなった。
感想は、 え、おもしろっ!! である。
最初は童貞の田中が彼女を探すおもしろ話かと思えば、題名にもあるように色んな問題を抱えた登場人物が出てくる。
それぞれの登場人物の単独の話かと思うと、最終的に全てが繋がるようになっているから、読んでいて止まらなくなる。
ネタバレになるから、詳細を話すのはやめておく。
いつも選ばないジャンルと言うのが、普段はビジネス本を中心に選んでいるからだ。しかし、この本を読んで、小説物も読みやすく面白いなと今後も様々なジャンルの本を読んでみようと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?