見出し画像

【ミニチュア】Antique Shop 黒猫堂 大人買い

シルバニアに会うミニチュアを求めてインターネットを徘徊していたところ、素敵な商品を見つけました。

リーメントさんの「Antique Shop 黒猫堂」です。

https://www.re-ment.co.jp/product/r50590 

とにかくおしゃれでかわいいです。
個人的にはチェスと飾り棚(扉がついてる方)が特にツボ。

欲しいものは見つけた時に買えというモットーに従い、早速購入。

箱はこんな感じです。早速開封。

かわいいものがぎっしり。
ちなみにまとめ買い用の箱が背景になっているので開けてすぐに写真が撮れます。

センスがない人がスマホで撮ってもこうなります。
被写体のクオリティが高すぎる…!

このままでもめちゃくちゃかわいいんですが、せっかくなので棚や机などは塗装してみます。

シルバニアの小さいお店を買ったので、それと合わせてアンティーク部屋を作る予定です。

家具やお店の塗装はまた別の記事で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?