地獄巡りin京都・祇園の巻

私的には去年の6月名古屋ぶりの生地獄変でしたそして、生まれて初めて京都一人弾丸旅でした🙌
レポになってるかどうかと私情とかなんか語彙力ないところありますが……お渡し会のレポ的なあれです👍

先行予約すんの忘れてたから行くか迷ってたけどママに行ったら?で予約したらまぁまぁ前のお席でした笑

DVDもまだ買ってなかったのでどこで買おうか迷ってたらまさかの写真お渡し会があるということで即買いしました👍
5000円ぐらいするから何枚も買えないから買わずにいた私ありがとうって言いたいです。

京都来てちょっとした不運?がありましたがカット。
2回目の寄席も見た😉

地獄変久しぶりで客入れの曲がほぼ多分変わってない?からるんるん

公演(とりあえずすゑさんがネタでオロロしたので南條さん大丈夫なのか?と心配になったし舞妓三島さんがなんかかっこよかったです笑
パツパツの学ランおもろすぎた。)

お渡し会の様子、、になってんのか

終わって体感ものすごい待った?ってぐらい待っては無いけどもうドキドキしすぎて待ってたら呼ばれ
行ったらすゑ、ななまがりと座ってて
足がずっと震えてました、、、

三島さんが渡してくれて「ありがとうございます楽しかったです!」って言って
三島さんから、お召し物素敵ですね
と褒められて幸せで忘れてたけどスカート自分で作ったって言えばよかったとなんか後悔。
写真見たらサイン入りで焦った。

南條さんからお写真もらったらサイン入りで
言いたいこととか吹っ飛び三島さんのもサイン入りでした…と声震わせながら見せたら
幸運!と言われて南條さんから幸運と言われた派手髪女です。どうも。
あんまり顔面見れなかった。
そんでそこからずっと手が震えてたよ😉

初瀬さんはありがとうございます!また来ます!って言ったらまた来てください!と言われ
あんまし話せなかった、てか、話す内容とか考えてもなかったです✋

森下さんはありがとうございます。とだけ言ったらなんかちいきもやってくれて謎に私もちいきもやってしまって可愛いですとだけ伝えました。まじ私謎すぎることしてしまい恥ずかしい。まじ恥ず。いま考えると。こんなことするやつ居ない。
え、もう、20歳なんだからもっと考えて☺️
派手髪女変人って思われたかもしれんやばい。

けどこんなこと多分そこまでないと思うからもう変人だと思われてもいいよね、うん。
森下さんのでなんか手の震え納まったと思ったけどその後また震え止まんなかった
震えるよね。推しの手から貰う写真は…
格別だもんね!

そんで今思ったのは首からスマホ下げてたんだけど
わんちゃん裏向きで囲碁将棋さんのステッカーと
ジェラードンのタイヤパンクのステッカーを挟んでたのですゑに変えとけばよかったと今更ながら思いました😉

また地獄変行ける時があったら行きます!
香川県は行くの難しそうだけどいつかは四国行きたい高知行きたい(関係ない)

推しと話すのは難しい。パニックになるね!
こんな私は来週10年前からの推しの現場です。
こんなに安定した推しはいませんのでたくさん話してきます。あとこの方から前ノールックで小判頂いた時は手の震えとかなく普通に貰ってたのは小学生からの推しだったからなのカナ?

多分髪色の写真はTwitterに乗っけてると思う✋
見にくいと思うけど👩‍🦳

長くなった!

これにて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?