有楽町

有楽町ロビーメモ。
2023.8.30~31 一THE FINAL

30日
大活さんからクリアファイルとただ紙(5~6弾2枚ずつ)を購入
大活さんが1100円です。と言われたけどあれ?ってなりスタッフさんとクリアファイル500円ただ紙200円で…ん?となる。簡単な計算が出来なくなる😌1700円ですね。

ロンT(福井Edition)をあべちゃんから購入。
サイズ決めてなかったからちょっとあわあわしてしまった😌

31日
ひろゆきさんからただ紙8弾5枚購入選んでもらったら5枚中4枚新衣装ますただで笑える。
また並んで8弾3枚購入。この時にひろゆきさんにさっき選んでもらって5枚中4枚ますただでした笑と報告笑1枚はやりすとラシーンでした!と報告
この時にピン写を頼む
フワフワの贈り物と大阪からの刺客×2でまた並び直して1枚買あとファニーさんだけなんで!と言ってファニー出ろよ!となんか怒でした笑
で近くで開けたらますただでひろゆきさんに遠くからますただを見せたら並んでたお姉さんにファニーと交換してもらった🥲🥲
嬉しい🥲🥲迷惑客良くないです😌

波さんからマフラータオル。
写真も撮ってもらった!X氏に撮ってもらった!!
福井Editionでオソロでした🫶💗
その後あべちゃんとお写真撮ってもらおうと行ったらタモンズで写真撮れたの嬉しかったです🥺🥺
あべちゃん可愛かった🫢

SJさんからただ紙2と6弾2枚ずつ購入その時にひろゆきさんに選んでもらったら5枚中4枚ますただでしたって言ったら『ひろゆき最悪ですね☺️』的なことを笑顔で言われる。
バレンタインとCrabs被る。また1枚ずつ購入さっきこれでました!と報告(するな)
そしたらクロス引き!って言って引いてもらった☺️
南條VS井下出たので嬉しすぎた☺️2弾それだけでてなかったので…!
ピン写撮りました!
会場の階段上がってチケット出してたらファニーさんと大活さんが目の前通って行って手売り手伝ってた🥺

大活さんに大活さんのアクスタを大活さんの手売りで買えたの嬉しすぎた☺️♡
(本当はただ紙買おうとして普通に目の前にしてアクスタ買っちゃう人🙋‍♀️)
隣にファニーさんいて井下さんのアクスタ売れすぎって焦ってた笑大活さんピンとファニーさん入れてお2人の写真を撮る。フラッシュ好きなので嬉しかったフラッシュ好きですと言えばよかった😢😢

そしたら森下さんと桑島マネが出てきて森下さんとの写真撮影会がはじまり森下さんとちぃきものポーズして撮ってもらった!!
ファニーズ事務所の方々の写真撮影会が始まる。
写真撮影会たくさん始まりすぎて😂
ファニーズ事務所応援してますって言えばよかったと後悔😢😢🙇‍♀️

奥でひろゆき写真撮影会あるみたいで行こうか迷って行ってさっき出たますただ4を持っていただいていいですか?と言ったらいいですよで持ってもらった🥲まじ迷惑客。
ひろゆきさんに交換探してくださいって言われてもう見つかってるのでこれから交換しに行きます☺️
でやりすのステッカー置いてあったから貰っていいですか?で貰ってしまった…!
やりすさんすきだから嬉しすぎました😭
言いたいことあったけどいえずでした🥺

オールナイト行かないけどずーっとロビーいたら急にひろゆきさんが来て紙コップ持っててなにか配りに来た?と思ったらアタ西の髪の毛だった😂😂
貰っても無くしそうだし…でひろゆき写真撮影会になった。

2日間幸せなお時間を頂いて本当に嬉しかったです!
この屋根はなくなるけどまたどこかで。



長々と書いたけど変なとこありそう笑
あと、記憶力皆無だから少し違うところあると思いますが雰囲気で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?