見出し画像

成人式〜20祭〜

日曜日は成人式でした✨✨🎉
私の地域では成人年齢引き下げに伴って
成人式からはたちのつどいに名称が変わりました💕

制度の関係で
私は10月に誕生日を迎えて成人してしまいましたが
改めて今回の記念式典に参加をして
責任ある行動、言動を
していかなければならないことや
お手本となり動くことなど
意識が高くなりました💓

小さい頃から多くの方に
恩返しがしたいという思いから
今回はたちのつどい実行委員会に
立候補しました!!


役割は私は副実行委員を務めました!

一月頭には実行委員として地域のラジオ出演しました!
初めての公の場!で話す.
私たちの頑張っている様子を伝えられて有意義な時間になりました💓
恩師からのメッセージムービー
記念品作成、記念冊子作成しました!
みんなで協力して
無事に成功で終われてよかったです!!🥺

これからも頑張ります、!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?