見出し画像

大切なお知らせ

この度、生き甲斐としていたプロレス観戦を無期限の活動休止としますことをお知らせいたします。

有給休暇・ボーナス・早退・創立記念日・外資預金と、その多くをガムシャラにプロレス観戦に費やしてきました。FB上にひたすらL.I.Jの帽子を投稿した時期もあり、制御不能状態だったこともここでお詫びします。掌の上で転がされているのか、転んであげているのか。繰り返される期待と裏切りの混沌の中で、いつしかキングオブプロレスリングの”プロレス”の部分に気持ちがついていかなくなり、これまでのように熱心にプロレス観戦を続けることが困難になりました。

「どうせカウント2.9で返すでしょ」と極限の盛り上がりの中で、STRONG SPIRITSをする自分がいました。カードの引きの弱さには呆れました。命を削る垂直落下式ブレーンバスター合戦の最中に、グッズ売り場に行く自分がいました。キーホルダーを集めていました。

今春、「練習生時代から熱心に見ていた選手のL.I.J入り」という節目を迎え、ふと立ち止まってみると、プロレス観戦でやれる事、やるべき事は全てやり尽くしたのではないかという思いが心を支配するようになりました。

そして、その声に頷く自分がありました。

どうにかプロレス観戦を続けられないかと検討を重ねましたが、一度プロレス観戦をしっかりと止め、このタイミングを生き甲斐を見つめ直す機会と捉え、新たな一歩を踏み出すために活動休止という形にしようという結論に至り、今回の発表となりました。

「リアルな感情、そしてリアルな格闘技の技術の融合」を求めて。

プロレス観戦は本当に多くの人に支えられて活動してきた生き甲斐でした。惰性で続けることより、無くすことのほうがどれほど辛いか。プロレス観戦の投稿がなくなってしまうことを、どうか寂しく思わないでください。

これは決して後ろ向きな気持ちではなく、新たな生き甲斐の足音が、既に私には聞こえています。またすぐに報告が出来ると思います。少しだけ待っててください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?