見出し画像

今週のメッセージカード

今週のメッセージ
5/22(月)~5/28(日)

地龍 陽
大地のようにおおらかで、どっしりと構え、周りの人々に安心感を与えます。まとめ役など良き相談相手になっていることも多いでしょう。また、その気取りのなさから、周りに温かな印象を与えています。時として、思いが強すぎて口をだしすぎるなど、過干渉になることもありますが、手伝いたい思いをコントロールすることを意識し、譲る心や1歩引く気持ちを持つことで、本来の大地のように、その人のやり方を受け入れるゆとりがさらに広がるでしょう。そうすることで相手もその思いを受け、お互いにより良い関係を築くことになっていきます。人の喜びが自分の喜びだと受け取るようになると、豊かな人生を送れることになるでしょう。

アクエリアス
個性的なやり方
清涼な滝ノ水が静かに流れるこの場所で、あなたはたくさんの水瓶を並べています。この水瓶は他の人が持っているものと違って、大きさも色もばらばらで、不思議な光をほうっていました。あなたの仲間はこの滝に来た後、水だけ汲むとすぐに帰ってしまいました。普段から変わり者で通っているあなたが何をしていても、彼らは特に気にならないようです。辺りに誰もいなくなると、あなたはわくわくした面持ちで水瓶を1つ手に取り、実験でもするかのように好奇心に満ちた顔で、水の入った水瓶を傾けます。すると水瓶の中からこぼれ落ちた水は、風に乗りながら広がっていって、キラキラと輝く星になりました。あなたが持っていたのは魔法の水瓶。あなたは滝の水を使って、星を作る実験をしていたのです。先ほど水瓶こら落ちていった水は、今では夜空に輝き、色の違った魔法の水瓶からも色とりどりのほしがうまれました。あなたは自分の実験ご上手く行ったのを確認し、満足そうに微笑みました。好奇心に満ちた目を輝かせているあなたの脳裏には、もう次の新しいアイディアが輝いていることでしょう。

#今週のカードメッセージ
#スピリット龍神カード
#エターナルオラクルカードより
#鑑定依頼はコチラまで
https://lin.ee/8L2HdV1
SNSからのメール
#横浜二俣川vivid鑑定日
5/30日(火)
6/13日(火)
6/27日(火)
時間:13:00~17:00
#鑑定料
1時間:5,000円
30分:3,000円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?