見出し画像

今週のカードメッセージ

画像1


4月12日〜18日迄のカードメッセージです

        ププ
小さな事をコツコツと続ける事は忍耐がいりますよね。でも、積み重ねたものは確実に大きな物になります。
大きなビルがいきなり立つのでは無く、少しずつ時間をかけて完成していくように、仕事や人間関係をちょっとずつ積み重ねていってください。
小さな事を大切にできる人は人からの信頼も得ることができ、やがてはそれが大きなものへと繋がっていきます。
地味な努力も大切にすることが成功への第一歩です。

      宇宙からのサポート
果てしない宇宙には、私たちをサポートしてくれる存在がいます。
そんなイメージを持つ事で、壮大な世界への架け橋が生まれます。
私達はこの広い宇宙の中の、一つの星に住む仲間たち。
宇宙と調和することで地球が調和し、愛が広がります。
こんな意識を拡大する楽しみを持って見てください。
小さな考えにとらわらていた自分の視野の狭さに気づくでしょう。
もっと大きな視野を持ち、そして今できる事をフォーカスしていきましょう。


#パンドラのはこ鑑定日
#第二日曜日開催
#第四金曜日開催
#鑑定依頼お待ちしております
#LINE公式https ://lin.ee/mGAR110
#D M

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?