見出し画像

今週のカードメッセージ


8日~14日

可能性
自分自身や人生が大したことないと考えている時にあなたを見つけ、多くの可能性を信じるよう教えてくれます。もしどんなことでも起こりえるとわかったら、あなたは何を選びますか?どのような状況に展開したいですか?どんは結果を待っていますか?あなたが本当に望む人生とはなんですか?この輝く翼を持つ馬のように想像力を高め、さらに高い期待を抱きましょう。昼間に何か疑いが生じたら、自分に尋ねてください。この明るい未来へのかのは、無限にありますか?もちろんこの明るい未来への可能性は、無限にありますか?もちろん答えはYESです。さらに良い点もあります。この真実を使って、奇跡を深く信じ、思いもよらない夢を超えた幸せ期待しましょう

バランスの天使【逆位置】
人生において何かが著しく調和を失っている可能性が知らされています。愛情に満ちた忠告だと思ってください。自己受容や自らを慈しむ気持ちといった需要な感情的要素が不足しているかも知れません。何事に関しても自分を最後に回してしまうと、宇宙も同じように働くことを忘れないでください。逆位置で現れた場合は、エネルギーの喪失への警告、もっとリラックスするべきであるという忠告、よく眠り水分を多く摂ると言ったアドバイスであることが多いと言えるでしょう。自分の内外で、何がどのようにバランスをかいているのかよく考えて見ましょう。
あなたには、物事のバランスを正しい状態に戻す力が宿っています。それを忘れないでください。

#今週のカードメッセージ
#オラクルガード
#ゆにこーん 🦄💓
#かん定依頼受付中
https://lin.ee/mGAR110
DMでメッセージ
#鑑定料金
1回5000円

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?