見出し画像

今週のメッセージ

画像1

                           泣澤女神
あなたが押し込めてしまった涙を、外に出してあげましょう。幼い子は、笑いたい時には笑い、泣きたいときに泣くのです。
私はあなたが自分の深いところにある悲しみに気づき、涙を流せるように助けましょう。痛みは和らぎ、母の中にいるような安らぎが訪れるでしょう。それはあなたに(和)と(輪)をもたらすのです。
または、今までのやり方を根本的に変える時が来ている時が来ているのかも知れません。一日も無駄にしないつもりで過ごしましょう。新しい自分をうみだすのです。
出産を控えている方、赤ちゃんを育てている方は、安心してください。泣澤女神が守ってくれます。
また、喪失の痛みを和らげる為に、思い出の品物を思い切り手放すことも、彼女が手伝ってくれるでしょう。

                        考える男性
この人物は、あなたが選んだ方向性の細部ついて知らせようとしているのかもしれません。または何かスピリチュアルで心的かつ感情的である特別な探求の過程を支えようとしているのかもしれません。カードは注意を求めています。個人的にも仕事の上でも大きな一歩につながる可能性があるからです。学べるものは全て学び取りましょう。新たな規律、技術、教科過程、あるいはヒーリング。人生が変わるかもしれません。
#今週のメッセー
#オラクルカード集めたい
#神様カード占い
#考える男性
#エナジーオラクル
#鑑定依頼はコチラまで

https://lin.ee/mGAR110
もしくは、DMでメッセージをください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?