見出し画像

今週のカードメッセージ


8/30~9/5

beauty

周りの環境や自分の心身の美しい部分をたくさん見つけるようにすれば、あなたの生活はあらゆる形の美に満たされていきます。自分のことや身体について、ネガティブな言葉は決して使わないでください!心の中でも誰かの前でも自分をけなしてはいけません。むしろ美しさを認め、時間をとって身体と居住スペースの魅力に磨きをかけましょう。ゆったりと入浴したり、ネイルケアをしたり、マッサージを受けてたり、家庭用の祭壇を作ったりしてください。自分を大切にすれば、あなたの内面と周囲を照らす光がさらに輝きます!

私は深く果てしなく美しい存在です。

菊理媛神
いま、人間関係で対立していたり、葛藤を抱えているなら、新しい道が見えてきそうです。心を込めて正直に、ふだん言えないことも言葉で伝えるチャンス。意外に相手の思っていることは、あなたが想像していたこトトは違っているかも知れません。
思いを言葉に出すことを菊理媛が助けてくれるでしょう。また、現在商談を進めている方は、うまく進むはずです。
#今週カード
#カードメッセージより
#神様カードのメッセージ
#ソウルコーチングカード
#鑑定依頼はコチラまで

https://lin.ee/mGAR110
または、DMでメッセージをお待ちしております
#鑑定料金1回 ¥5,000

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?