見出し画像

今週のメッセージ


1/30((月)~2/5(日)
クリスタル鍾乳洞(解放のとき)
悠久の時を経て創り出された透明な結晶ごが、美しいひかりを放っています。あなたは長い時間をかけて、美しく価値のあるのものを育ててきました。これが一朝一夕で創り出させるものでないことは一目瞭然ですごが、あなたは諦めることはせずに、ここまで頑張ってきました。今まではひっそりとした場所で育んできましたが、あなたはこの結晶を自分以外の人にも見てもらいたいと感じるようになり、外へ出る決心をしました。しかし外に出すことで、今度は不特定多数の人の目に晒されることになります。自分の思う価値と、人の思う価値が同じとは限りません。多くの人がその結晶を目にすることで、今までひっそりと育てていた時には感じなかった、外部との軋轢を感じることもあるでしょう。時には心ない言葉に傷つく事もあるかも知れません。安全で傷つく事のないこの場所こら、外へ出ないという選択肢もありますが、すでに時は流れ出しています。さあ、今日の夜明けの光を浴び、外の世界へと踏みだしましょう。

蛇座
古い皮袋にワインを入れるとワインまで悪くなります。今はあなた自身が脱皮、刷新すべきとき。古いパターンにしがみつくのをやめると、新しい希望や自由が生まれてくるはずです。

#今週のカードたち
#オラクルカード紹介
#星座オラクルカードから
#エターナルオラクルカード
#鑑定依頼はコチラまで
https://lin.ee/8L2HdV1
InstagramのDM
#鑑定料金:1時間5,000円
#横浜二俣川vivid二月鑑定日
2月14日13:00~16:00

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?