見出し画像

カードメッセージ

今週のカード
16日(月)~22日(日)

私は全てを裏切らない
あなたは全てのことに、嘘をつかないことを誓っています。それはあなたが周囲に頼られる存在を演じ切るという、強い信念のもとに確立されています。その過程でもし弱い自分をさらけ出してしまったとしても、それは後のあなたの人生に関わる大いなる経験です。その経験を元にあなたは強く、たくましく成長し続けることができるのです。
「嘘をつかないということは、わたしはわたしを演じきるということだ」

あるべき所に戻す
部屋の中は、あなたの現状そのものであることをご存知?部屋の中に使った物が散乱している状態なら、それは「結果を出せていない」ということ。逆に、「使ったらしまう」「出したものは元の位置に戻す」ということを普段から実行していると、不思議なことに状況が変わってくる。結果が出るようになる。
それもこれも、潜在意識は視界に入るものに大きく影響される。本来あるべき場所にモノが収まっている状態は、自分に相応しい道を引き寄せることにしっかりつながっている。
身の回りをスッキリさせる。シンプルに考える、裏を読みすぎない、断捨離

#今週カードメッセージ
#私を裏切りない
#カードメッセージ
#鑑定依頼はコチラまで
https://lin.ee/8L2HdV1
InstagramのDM
二俣川vividさんへ
#鑑定料金
一回5,000円~

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?