見出し画像

カードメッセージ

 

11日(月)~17日(日)

画像1


天つ風
上手な生き方は捨てなさい
得になる選択をやめなさい
諍いの貧しさよ 争いの悲しさよ
我こそ先の醜さよ
ともにあるものに 心を寄せて
この世の縁に生きなさい
新しき風の中 新しい夜明けのとき
ただ己を全うしなさい
世界につらなるいのちのままに

勝利
成功、達成
今週はカード逆になってでてきました。
勝利のカードが逆位置で現れたときは、望む結果がもたらされるのが遅れる、あるいはまったく逆の結果が出ることが示されています。これは個人レベルでの変化であれ、自分の外の世界で何かを達成していく過程であれかわりません。成功が逃げてしまうように感じられることもあるかも知れません。でも、失望してはいけません。物事を立て直したり、再評価したり、あるいは特定の結果にとらわれないようにする姿勢が必要かもそれません。外の世界で何が起きていても、すべてを流れに任せた上で穏やかな気持ちを保つことが最大の勝利になりえるのです。

#今週のカードたち
#オラクルカードが好き
#今週のメッセージ
#草場一壽さん
#観音力メッセージ
#鑑定依頼はコチラまで
https://lin.ee/mGAR110
もしくは、DMで
#鑑定料金
1回 5000円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?