見出し画像

今週のカードメッセージ


1日(月)~7日(日)

源龍
あらゆることをやり切ってきたあなた。これから、大きな変化が訪れます。最初はわからなくても、やっているうちに見えてくるから大丈夫。まるで、世界中を味方につけたかのようなパワフルさで、勢いよく進み続けていくでしょう。あなたは既に、すごい未来を手にしているのです!その自覚をもちましょう。
大役ではありますが、怖気づかず今スタートしよう!

鳥之石楠船神
あなたがたは皆旅人です。旅はいつも見知らぬ世界を見せてくれ、新しい出会いをもたらします。私は空を自由に翔ける船。あなたを新しい世界、思いもかけない場所へと運びましょう。新しい世界を知りたいなら、私を呼びなさい。
自由にあなたのマインドを宇宙に飛ばし、ユニークな発想を降ろしてきましょう。未知なる世界は、新しい視点をもたらしてらます。

#今週のメッセージカード
#龍神カード 🐉
#神様カード占い
#鑑定依頼はコチラまで
https://lin.ee/mGAR110
インスタ𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦DM
#鑑定料金
1回、5000円

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?