見出し画像

今週のメッセージ

画像1

今週のカードメッセージです。

   ブレークスルー

果実は熟せず自然に落ち、花々は朝日と共に開きます。
これまでのあらゆる経験が、来たるべきブレークスルーに向けて準備させてくれたのです。
人生の崖っぷちで「どうしよう」と迷うのはやめてください。
思いきり飛躍して両手を広げれば、あなたは飛べます!
もういつもの生活ではありません。
これまでの忍耐が報われます。
古い制限や内なるブロックは、次第に消えていくでしょう。
先へ進む事をためらうのは、たいてい自分の中に恐れがあるからです。
今こそ"恐れを味わい、それでも踏み出す"べきタイミングです。

    天龍

勉強、資格取得、運動、ダイエットなど、何か新しい事を始めたいと思っているなら、今が伸ばし時です。
さまざまな事を吸収して、実力を発揮しやすい時期なのでぜひワクワクした心意気で始めましょう。
新しく始める事に不安がある人も、思い悩む事なく始める事に不安がある人も、思い悩む事なくチャレンジを。
物事がスムーズに進みます。

#龍神カードミニ
#おらくるかーど
#今週のメッセージカード
#パンドラのはこ鑑定日
#第二日曜日
#第四金曜日
#鑑定依頼はコチラまで
 LINE公式:@kouboumiya
LINEから探してください。
 DMで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?