見出し画像

今週のカードメッセージ

画像1

22日から28日迄の今月最後のメッセージです。

    バースト

エジプトの女神様

猫のような独立心を持ってください。
でも、時には甘える部分やじゃれあう仲間も必要です。
孤独になりすぎず、人との関わりを持ちバランスを持ちましょう。
人の意見を聞きながら、最終的には自分で決断をする事が大切です。
あなたの自由と独立心が最も大切な事ですから、自由と独立心を優しく育んでいきましょう。

   旅(逆位置)

動きたくて仕方がない。しばらく全てのものから逃げ出したい。
そう思っているかもしれません。
なんらかの形の遅れ、中止などの妨げとなるものがあったり、コミュニケーションが上手くいかなかったりします。
変更の可能性に心を乱さないでください。
エネルギーを集中し直して、スケジュールや行き先の変更にも柔軟に対応できるようにしておきましょう。
あなたはいつでも新しい冒険を生み出す事ができます。
それを忘れないでくださいね。


#鑑定依頼受付中
#LINE公式
 https://lin.ee/mGAR110
#寒川パンドラのはこ鑑定日
#第二日曜日
#第四金曜日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?