見出し画像

今週のメッセージ


2/6(月)~2/12(日)

ペガスス座
上昇気流があなたの周囲で起こりつつあります。天馬に乗るような勢いで、その風に乗って見てください。最初の1歩を踏み出せば、あとは風が望む場所に運んでくれるはず!少し高い理想も、今なら実現しそうです。

秘めた思い
あなたが今いるこの場所では、静寂の時間が流れています。あなたは普段は社交性もあり、人との交流も好きなのですが、今は周りのざわめきに疲れを感じているようです。今の時代多くの情報が溢れ、とても便利な時代です。その一方で、情報の荒波に流され、知らず知らずの内に自分の軸がぶれてしまうこともあるでしょう人混みこら離れ、自分自身のエネルギーを正しく整える時間も必要です。自分が本当に好きなものは何なのか、どんな自分でいたいのか、じっくりと考えて見てください。その答えは人に教える必要はありません。人にどう見られたいのかを気にしてしまうと、どこかで本当の自分が湾曲されてしまいます。一人でゆっくりとしずかな時を過ごし、思いつくことを沢山あげたあとは、自分の内側の「秘密の扉」の中に、その答えをそっと秘めておいてください。

#今週のメッセージ
#オラクルカードより
#星座オラクルカードから
#エンジェルプリズムカードメッセージ
#鑑定依頼はこちらまで
https://lin.ee/8L2HdV1
InstagramのDM
#鑑定料金:1時間5,000円
#横浜二俣川vivid2月鑑定日
14日(火)
13:00~16:00

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?