見出し画像

今週のメッセージ

カードメッセージ
25日~31日

愛染明王
その赤い肌は衆生を思うがゆえ

人は愛することで喜びも悲しみも感じます。愛と言う感情は穏やかな物だけはありませんが、でも人間の中で最も尊い感情の一つです。欲を持つことも悪いことだけではありませんが、悪い意味での執着や過剰な物欲ではなく、自分の大切な人
を守りたい、幸せにしたいといったような、プラスの方向での欲を持ってください。あなたが大切に思う人にはきちんと言葉にして気持ちを伝えてください。気持ちは言葉にして気持ちを伝えてください。気持ちは言葉にしないと伝わりません。

妄想
たくさんのものがきて
たくさんのものが去って行く
永劫より
あり続けたものだけが残って行く
案ずるな 誰一人 静寂を破ることはできなき
案ずるな誰一人寛ぎを遮ることはできない

カードからのメッセージ
押し寄せる情報で脳が疲れて妄想をうみだしています意味の無い言葉や真偽の定まらない情報から離れ、芸術のような美しいもの、自然などのリアルな生に触れることが必要です。毎日毎時間、世界は【情報⠀】を垂れ流しています。自覚してシャットアウトするまで入ってきますね。脳が疲れて、心身に大きなストレスがかかるようになりました。本来なら悩まなくていいことが、悩みのタネになっているようです。心に平安を取り戻すのは、美しいものに触れることや自然との交感です。【一】旦立ち【 止】まれば【正】しいバランスに戻ります。息をととのえることも効果的です。目を閉じて深呼吸をしてみてください。

気分転換が大切です。

#今週のカードメッセージ
#おらくるカード
#日本の密教
#観音力カードセッション
#鑑定依頼はコチラまで
https://lin.ee/mGAR110
DMメッセージで
#鑑定料金
一回 5000円

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?