見出し画像

詐欺にあった件、続きと結果(PayPay)

韓国アイドルグッズを売っている、詐欺サイトにPayPayで支払ってしまった件について、

昨日PayPayからメールがありました。

残念ながら、PayPayで支払ってしまったお金は返金されません。

今回、お金は返ってこないだろうなと覚悟を決めていました。
ですけど、少しの期待があったのかもしれません。ちょっぴりガッカリしました。

調査中、PayPay支払いを止められ、
PayPayポイントが貯められず、
詐欺サイトに支払った金額は約8000円

この度の授業代でございましたm(_ _)m

こういう詐欺に合っているのは私だけでは無いと思いますので、注意することはもちろん、
もし支払ってしまった場合は、泣き寝入りせずに
警察などに相談することをオススメします。

諦めたらあかんよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?