見出し画像

MBTI診断したがる人たち

韓国アイドルの中で、すぐ話題になる
MBTI診断。

無料でできる性格診断なのですが、質問が多いのが特徴。そして、それぞれの結果に対しての解説が長い!!非常に長い!

メンバー内で、この子は○○○○ぽいよね〜。
そうなの!私は○○○○で〜。
やっぱりね〜!!
という会話が繰り広げられるのです。

一応、私もMBTI診断はしたのですが、
結果も内容も覚えてないです。

なぜなら当てはまらないから。

血液型診断、星座占い、何もかも私には当てはまらない。

本当にくだらない。
おもしろくない。
学校や職場で、○○さんの血液型って○型ぽいよね〜という話題も大キライです。
B型だと、高確率でディスって、笑っている様子も大キライです。

私が唯一、信頼できるのはカバラ数秘だけです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?