見出し画像

今日のメッセージ


今日は満月ですね。
月食を伴う特別な日。


あなたがこの世界で本当に
手に入れたいものは何?と


問われるタイミングかもしれません。


あなたが本当に獲得したいことを
しっかりと見つめてみてください。


頭で考えていることではなく、
心の中で感じていることの方が


実は叶うのです。


頭ではこうしたいというのが
あったとしても、


心の中でそれを否定していたら
望まない現実が生まれます。


あなたの感情は全てメッセージです。
感情はいつでも教えてくれています。


ここは素直に受け入れてみてください。


一つ一つ丁寧に感じていることを
拾い上げていくと、


あなたの内なる想いに気づけると
思います。


そして出来るだけご自分を
ご機嫌にしてください。


脳が「快」を感じていると
それと同じ周波数のものを
引き寄せてきます。


つまらなくても口角を上げて
笑顔を作ってみてください。


楽しいから笑うのではなく、
笑うから脳がご機嫌だと
感じるのです。


人はいつでも変われる
今ここから。


今日も素敵な一日をお過ごしください。

あなたをより深く知る
数秘セッション❣️

スペシャル価格で
募集中です。

詳しくはプロフィールURLから
お願いします(^^)

#牡牛座満月 #月食
#数秘33 #満月月食
#11月満月

よろしければサポートお願いします。これかも最善を尽くしてがんばっていきます。