見出し画像

今日のメッセージ

キーワード
美 あふれる愛 配慮
無条件に与える愛 ハートの正直さ

あなたにとっての愛とは何ですか?

誰も私を愛してくれないと
悩むときもありますよね。

愛だけではありませんが、
多くの悩みの根源は

「愛されたい」から
来るものだと思います。

キレイに見られたいのも
痩せたいのも、

お金を稼ぎたいと思うのも
モテたいと思うのも

「愛されたい」からでは
ないでしょうか?

「愛を求める」から「愛するもの」に
変わったとき、

大きく運命が変わる気がします。

そして、
「私」も「誰か」に対しても信頼し、
理解するということをやってみてください。

例え我が子といえどもお相手は
ノーコントロールです。

あなたの中に不安が立ち上がってきたら
その不安を受け入れて

できることをしていきましょう。


ときには見守り、あなたの心の内は
正直に伝えてみてください。


愛で家族や仲間を包み込んでいく・・
あなたの存在そのものが愛となる。


それは最上級の愛ではないでしょうか?


今日も素敵な一日をお過ごしください。

よろしければサポートお願いします。これかも最善を尽くしてがんばっていきます。