見出し画像

今日のメッセージ

キーワード
未知なるもの 英知 分析
独りあること 探求心 瞑想

あなたは独りになる時間を
持っていますか?

目を閉じて静かに座る時間や
空間を持つことがこのメッセージ。

自分の内側で起こっていることを
注意深く見つめる。

独りあることの本質に近づくほどに
沈黙にある深い平安を感じていきます。

この練習を続けると、
例えたくさん人がいたとしても

「独り」の空間を持てるようになり、
あなたのスペースを見いだせます。

このスペースにいる時、

あなたは色々な囚われや思い込み、
又は幻想を想い浮かべては消えるを
繰り返すかもしれません。

それでもかまいません。
「ただ眺める」だけでもいい。

「正しさへのとらわれ」
「許せない自分」に

そんな思考や信念があることに
気づくかもしれませんね。

そういった自分に気づいて
受け入れてあげることが最良の
癒しでもあります。

内側の領域には無限のスペースが
あります。

内なる自分と対話することは
あなたの無限の可能性を広げる
手助けとなります。


今日も素敵な1日をお過ごしください。


よろしければサポートお願いします。これかも最善を尽くしてがんばっていきます。