見出し画像

キーワード
受信する 表現する 直感
創造性 喜び 遊びに満ちる

私たちは毎日生まれ変わっていることを
あなたは知っていますか?

昨日のあなたはもういません。

今日また新しいあなたがここにいます。
そう、毎日が真っ白なキャンバスです。

いつも周りに溢れる
祝福、奇跡、神秘に気づいてください。

意外に近くにあり、見逃してたりする
人生に退屈なときなどありません。

目の前のことに囚われると
多くのことを見過ごしてしまいます。

大切なことはそこにあるのに
フォーカスしてることしか
私たちはすくいあげません。

だから少し感じてみてください。

今日はいつもより直感やざわめきを
感じやすいかもしれません。

微かな感覚かもしれませんが
立ち上がってくることを
拾ってあげてください。

あなた自身ももちろん、
関わるその存在たちを
丁寧に扱ってあげてくださいね。

今の自分を見つめてください、
そう、ゆっくり、呼吸してから。

真っ白なキャンバスは
未来へ続くストーリー、

今ここから始まる。

電子書籍書きました。
「宇宙と数字から見る7つの秘密」 
人生のテーマ、仕事、恋愛パターンが分かる
1〜33の数秘の解説書付き
プロフィールURLから無料ダウンロードできます。

今日も素敵な一日をお過ごしください。

よろしければサポートお願いします。これかも最善を尽くしてがんばっていきます。